« なんとなく、だけど | Main | 肉肉で体重増加 »

日記とブログ

(Austinにいるけど)Hawaii日記を毎日書いているので、ここに書き込むネタがない…。

昨日今日のAustinはとても蒸し暑く、上着がいらないくらいでした。ちょっと前は雪が降りそうなくらい寒かったのに、もう春って感じです。日本も今年は記録的な暖冬の影響で、桜の開花がかなり早いとのこと。特に東京。

さくらの季節ということは、また1つ歳をとるわけで、来月には32歳になります。こんなんでいーんだろうか>俺。

|

« なんとなく、だけど | Main | 肉肉で体重増加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20591/260043

Listed below are links to weblogs that reference 日記とブログ:

« なんとなく、だけど | Main | 肉肉で体重増加 »