« アニバーサリー♪ | Main | 人に会った土曜日 »

福山雅治コンサート

5/21(土)に、代々木体育館で行われた、福山雅治のコンサートに行ってきた。

10%くらいは男もいるかと思ったけど、5%もいなかったように思える。そんなわけで、女性用トイレの行列はもの凄く、ざっと200人くらい並んでいた。

それにしても、10,000人以上の観客の前で、歓声を浴びるのって並大抵な神経では立てないだろうなーと思った。モニターが常に表情を捉えているので、一瞬たりとも表情をゆるめることもできないだろうし。

聞きながら、コーチ的にその場にいることが分かった。会場全体のエネルギーレベルを感じたり、歌詞をしみじみと味わってじーんと来たり…。

ともかく、大満足でした。また行きたいっす。

|

« アニバーサリー♪ | Main | 人に会った土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20591/4330257

Listed below are links to weblogs that reference 福山雅治コンサート:

« アニバーサリー♪ | Main | 人に会った土曜日 »