« ハードディスクを換装してみた | Main | 生活便利ツール:MoneyLook »

せっせとマイル稼ぎ

これまでもマイル稼ぎには一生懸命だったのですが、
今年はさらに輪をかけてせっせと稼いでいます。

大きな変化は、去年までユナイテッド航空のマイルを
セゾンカードで貯めていたのを、今年から全日空マイルを
VISAで貯め始めたこと。

理由は、いくつかある。

1.年明け早々、ANAで働く友人にお願いしてハワイ往復の
チケットを手配してもらったから

2.今年は海外に行くことが多く、出張だとお高めの
国内航空会社もなんのその(^^;、なこと

3.ワザを使えば、クレジットカード利用時のマイル加算で
ANAがかなり割が良いことが判明(100円2マイル)

4.しかもEdyを使えばさらにマイルがたまる(100円2.5マイル)

5.1年間がんばってANA(スターアライアンス系)に乗れば、
来年以降特典盛りだくさんの「プラチナ会員」になれそうだったから

6.義兄に触発された、じゃなくて(^^;、情報をもらったから

今年は海外に行くことが多い年なので確かに貯まるけど、
それ以外のカード利用だけででも、8月までで4万マイル獲得。
つまりハワイ往復チケットがもらえる♪


さぁ、みなさんも日々の支払いをカードにして賢く旅行に行きましょう~♪

Lup_m4_02

|

« ハードディスクを換装してみた | Main | 生活便利ツール:MoneyLook »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20591/11820951

Listed below are links to weblogs that reference せっせとマイル稼ぎ:

« ハードディスクを換装してみた | Main | 生活便利ツール:MoneyLook »