« 近所の本屋さんに学ぶ | Main | イタリア行ってきました♪ »

うちで焼き鳥

週末、スーパーに買い物に行くと、ついつい肉屋さんで焼き鳥を買ってしまう。

いつも買うのは「レバー」と「シロ」の2本。

買った店先で七味唐辛子をかけて、食べながら家に帰る。

しかし。

1本80円って高くないか!?


といつも思っていたので、自宅で思う存分焼き鳥することに♪

いつも焼き鳥を買っているその店で生の肉を買い、家に帰って
適当な大きさに切り、串に刺す。

Photoそして玄関前に七輪を用意してヤキヤキ♪

んま~い。好きなだけ食べられる~。

七輪は偉大だ。

|

« 近所の本屋さんに学ぶ | Main | イタリア行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

> んま~い。好きなだけ食べられる~。

でも意外とたくさん食べられない~。
...トシ?^^;

ともあれ、おいしゅうございました。ごちそうさま。

Posted by: 姉2 | 2006.09.21 at 11:30 PM

旨そう~!
七輪はホント素晴らしいよね。

旅先でも思う存分旨いモン食って
きて!

Posted by: ふゆふゆ | 2006.09.22 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20591/11987696

Listed below are links to weblogs that reference うちで焼き鳥:

« 近所の本屋さんに学ぶ | Main | イタリア行ってきました♪ »