« 北陸の旅、じゃなくて出張。やっぱりANAだ。 | Main | 時速5kmで歩く人たち »

卒業へ向けてのラストスパート

ここ2ヶ月くらい、ほぼ土日両方とも会社に行って論文書いてます。。。

ここ1ヶ月くらい基本的に8:00前には、ここ2週間くらいはほぼ7:00前に、会社に行って論文書いてます。


運の悪いことに、仕事のピークとも重なってしまい、日中空き時間を見つけて論文の時間を割くことは、昼休みでさえ、困難。。。


あぁ。

経験値上がってます。

自分で言うのも何ですが、この経験で戦闘能力ちょっと上がりました。

7/14がファイナル提出&発表。

うまい酒が飲みたい。。。


♪♪こ~の支配からの、卒業 by 尾崎

|

« 北陸の旅、じゃなくて出張。やっぱりANAだ。 | Main | 時速5kmで歩く人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

同感。わちきも、うまい酒が飲みたいで~す。でも、わちきの方は、経験は値上がりでなく、干上がりで、卒業論文にもう書くこと無いっす。これじゃ、7月14日までもたね~。

Posted by: 会長 | 2007.07.04 at 04:47 PM

あと10日どわっ!

美味い酒がまっとるで~♪

Posted by: めぐっち | 2007.07.04 at 11:54 PM

例のところでビールと
焼肉ぱーちぃしませぅ。^^

Posted by: のりりん♪ | 2007.07.08 at 06:51 PM

卒業へ向けてのラストスパート: ほさくぶろぐ
cheap oakleys sale http://cheapoakleys.joebrooksbrazil.com/

Posted by: cheap oakleys sale | 2014.07.23 at 05:46 AM

卒業へ向けてのラストスパート: ほさくぶろぐ
cheap oakleys http://cheapoakleys.displayproducts.us/

Posted by: cheap oakleys | 2014.08.20 at 09:07 AM

Jim do not employ products or any treatment to moisturise it and
dry your face. The skin may not feel a little leaky while in the first day or two
because of orange qualities but this can reduce too.

Posted by: Todd | 2016.02.14 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北陸の旅、じゃなくて出張。やっぱりANAだ。 | Main | 時速5kmで歩く人たち »