« 「趣味は何ですか?」 | Main | ベランダBBQ »

一週間は早い?遅い?

一週間、基本的に毎日働いている訳ですが。

早い一週間と、遅い一週間ってあるよね?

なにが違うのか?

仕事の密度。
忙しさ。
変化に富んでいるかどうか。

等々あると思うけど、先週と今週で明らかに違ったこと。

それは泊まりがけの出張があるか、ないか。

先週までは4ヶ月間毎週、泊まりがけの出張があった。基本的に飛行機に乗っていくくらいのところに。

それが今週からはぐっと減る(5月からはまたしばらく続くのだけど)。

おかげでオフィスにいる時間が多く、つい飽きる。一カ所に座っていることに耐えられず、現場に行きたくなってしまう。

適度なオフィス勤務と、適度な変化を伴うスタイルが僕にとってはいいみたい。

|

« 「趣味は何ですか?」 | Main | ベランダBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「趣味は何ですか?」 | Main | ベランダBBQ »